2017/03/08

BETWEEN MUSIC STORE

 
 
 
 
遂に始動する事となり、
この場を借りて発表します。
 
 
DJ QUESTA、ヒロとのJOiNT企画。
 
 
BETWEEN MUSIC STORE
 
 
 
レコード(NEW/USED)、
CD(NEW/USED)、
MiX CD、
オリジナルのGOODS etc. を扱う、
WEB上のミュージックストアとして、自分らのアンテナに引っ掛かった音楽、
単に自分らがイケてるって思えるアイテムをラインナップ、
自分らの感覚をたくさんの人と共有できたらと思います。
 
そして、
OPEN企画として、
2017.03.24(fri) - 03.28(tue) の期間、
CLUB CiRCUS、一二三屋、King Stone Loungeらが並ぶビルは3Fにある、
CATS BAR (大阪・アメリカ村) にてPOP UP SHOPを行います。
 
 
 

 
この期間は、
13:00〜24:00の間、商品をGET出来るほか、
20:00以降には、豪華DJ陣のサポートにも恵まれ、
賑やかに連夜の5DAYS、BAR STYLEの PARTYを敢行。
 
 
商品ラインナップは、
 
⚫︎レコード (NEW/USED)
⚫︎CD (NEW/USED)
⚫︎TEEshirts
⚫︎パーカ
⚫︎GOODS etc
 
そして、
 
 
 
遂に自分のMiX、処女作をPOP UP初日(3/24)にリリースします!!
 


 
DJ DY "Playground" 
 
 
内容は、メロウダウン。
収録曲etc. は、後日UPしようとおもいます。
 
DJを始めてからずっと形にしたかったモノ、
リリースまで長かった〜と改めて思いますが、
このタイミングやったんやってプラスに思う◎
 
 
 
やっとのやっとでリリースです。
 
1人でも多くの人に届きますように。
 
 
 
 
また、
CD限らず、
来るみんながワクワクする、
そんなMUSIC STOREをこの間はヒロと創り上げたいと思います。
 
 
 
 
----- 
 
振り返ってみれば、
8年前、自分が26歳の頃、
X-LIVEというPARTY(at Club Donflex) を介して出会ったヒロ。
 
共通点はJay Dee、
こんなJay Dee好きなやつ大阪におるんやって、
嫉妬、牽制から始まり、
その後、
同い年、これも知ってる、あれも知ってるの流れで、直ぐさま意気投合。
 
このblogのタイトルでもある、
"FRONT STREET" というPARTYを、
これまた今は亡きsound-channelというClubで毎月自分らがやりたい様にやってた。
 
そこから、
PROP$、HOOFIT、RADIO、
と今までたくさんの時間を共有する中、する間、 
ダンサーとして思うたくさんの事、
今はDJとしても思うたくさんの事、
 
偉そうですが、
こいつ知ってるな〜
こいつわかってるな〜
 
その感覚は現在に至っても変わらない。
 
 
 
もちろんsucreamgoodmanとしてもその感覚は変わらない。
 
oSaam、YoHeiの事、
ヒロ以上に付き合い、苦しい時間も楽しい時間もアホ程、共有してきた。
 
まだまだやりたい事も、次のプロジェクトも水面下で動いてます。
 
 
そんな中、
自分がいつかやりたい、実現させたいって思ってたのが、
MUSIC SHOP、MUSIC STORE だった。
 
インスタグラムにも軽く書きましたが、
自分が小学生は低学年(?)、もしくは幼稚園の時か、
2•3週間に1回、おとんのチャリは後ろに乗って連れられ向かう、
隣町のCD SHOP "ニシヤマ"。
 
アニメの主題歌がA面B面に収録されてるカセットテープ(オムニバス)を、
いつも1つだけ買って貰い、
帰ってはデッキに入れてもらって、歌詞カード(というか台紙)を見ながらわくわく全快で聴いてた。
 
というなんともわけわからんエピソードがあるんですけど、
 
単に、そんなわくわくするお店。
"あっこいったら、絶対なんかある"
そう思ってもらえるお店、MISIC STOREを創りたい。
 
 
そんな想い。
 
 
----- 
 
 
 
手前味噌、
やっぱりわからん事ばっかりで、
右往左往、現時点において難しな〜思うことたくさんですが、
それ以上に周りにたくさん助けられて、
徐々にですが、理想のMUSIC STOREになる様に、これから準備していきたいと思います。
 
 
 
 
 
そして、 
当のWEB SHOPは、4月中にSTART予定。 
 
もちろん日本全国にお届け。
 
 
 
たくさんのおれらの夢、
担いで飛び立つ、BETWEEN!!
 
 
長くなりましたが、
今後ともに、
 
BETWEEN MUSIC STORE を宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
DY from. sucreamgoodman 
 
 
 
BETWEEN MUSIC STORE
 
POP UP #01 OSAKA
 at CATS BAR
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-8-16 3F
 
 
OFFICIAL SHOP 
http://www.betweenmusicstore.jp/
INSTAGRAM
https://www.instagram.com/between_music_store/
TWITTER
https://twitter.com/Store_Between/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!